FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒しのおひなさま 
今日は保護者会総会のため幼稚園へ。
ついでに、ひなまつり会に向けて園児が作ったおひなさまを見せてもらってきました。
ホールのステージ上に180人分のかわいい作品がきれいに並べられ、とっても素敵!
ひなまつり会ではどんな事をするのか知らないのだけど、
他のお母さんの話だととても感動的な行事らしい。
201102251127000.jpg

最近・・・
子供の寝かしつけ時間が思い通りいかなかったり、
相変わらずタクミが毎晩、就寝2時間で目覚めて大泣きすることに関して、
私はイライラしっぱなし。。。
子供が寝た後に少しだけゆっくりしたいのだが、自分の時間が思うように取れない。
日中はあちこち出かけて、たくさんの人に会って、
毎日とても充実してるんだから、それで満たされているはずなのに、
なんで夜になるとイライラするんだろう。
良くないと思うから余計に苛立つ。
今夜はこのおひなさまに癒されつつ、気を紛らわして何か飲んで寝よう。

と思ったら、二階で足音が。もう起きてしまったらしい。
あぁもう、本当にいやだ。。。
少し前まで許せていたことなのに、我慢できない心の狭い母なのです。
スポンサーサイト
 
U #-
 
来週ひなまつりだもんねー。
うちも先日保育参観があって、お雛様の着物を製作してた。
まだ持って帰ってきてないんだけど、楽しみ♪
ユウナちゃんの幼稚園のおひなさまたち、180人分とは見ごたえあるねー。

うちは最近、下2人が自分の思いが通らないと癇癪起こすので厄介で私も癇癪起こしそうです。。。は~この状況から抜け出したいわー
管理者 #-
+++Uさん+++ 
保育参観でお雛様作ってたんだー!
年中さんだから、ユウナたちよりきっと高度だよね。
りゅうちゃんは絵が得意だけど、作ったりするのも好きなんだろうな!

うぅっ。ちびっ子二人で癇癪かぁ・・・
こっちが逆切れしそうだよねー。
母は忍耐強くならねばね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://jojun6.blog5.fc2.com/tb.php/399-9c1d54b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。