FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道旅行 1日目 
7月19日月曜日。

予定どおり北の大地へ出発!!
猛暑の関東を脱出しました。
子供たち二人とも、初飛行機です。
羽田空港から旭川空港へ、1時間ちょっとのフライト時間、
どうにか退屈せずに持ちこたえました(笑)
DSCF5787.jpgDSCF5788.jpg

この日は基本的には移動のみ。
4時過ぎに「ドーミーイン旭川」にてチェックイン。
今年の春にOPENしたばかりのホテルで、広々した和洋室を利用させてもらいました。
新しいから施設が綺麗だし、屋上階には温泉があって、ユウナが大喜び!
洗濯機が無料で使えたのも嬉しかったです。
こんなにゆったり過ごせてこの値段!!安かったです。
DSCF5796.jpg

この日は素泊まりだったので、夕食は回転すし「トリトン」へ。
人気店だというのは予習しておいたはずなんだけど・・・
早めに入店したつもりが、1時間待ちには想定外。
タクミがいつになくぐずりまくってるし。
だけどお寿司はとてもおいしくて、しかも近所の回転寿司と比べて安かったです!!
もう少し落ち着いて食べられたら最高でした。
タクミは訳分からなくなって泣いてるし、私は動揺してカニのお味噌汁を派手にひっくり返し、
夫とユウナを残して、半泣きで先にお店の外に出てました(泣)
スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者 #-
+++risaちゃん+++ 
北海道、行ってきたんだよーー。
安い飛行機だったから、子供のおもちゃは貰えずに残念だったけど、
絵本を貸し出してもらえたから、それでどうにか乗り切れました!

カニの味噌汁。
こぼしてすぐには着替えができない状況でして。
しばらくの間、カニのいいダシの匂いプンプンでしたi-239
ブログの続きも近いうちにとは思ってますが、どうかな…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://jojun6.blog5.fc2.com/tb.php/379-a2d80be5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。