FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱気球に乗ってみました 
一昨日、某イベントにて熱気球体験があり、朝8時から張り切って参加してきました!
どのくらい応募があったかは不明だけど、一応抽選で当たったので。
もちろん無料です!!

高さ20m、幅25mほど。大人6~7人乗りの大型らしい。
画像 339
男性から乗り込み、次に女性、最後に子供。
私はタクミをおんぶ。友菜は一番最後に乗せてもらった。
しかし、、、ユウナの身長ではカゴから顔が出せず、とりあえず私が抱えてみる。
だけどタクミが重いし、結構揺れるし、結局、立たせて小窓から覗かせてみた。
画像 336
バーナーから〝ボーーーっ!!!〟というものすごく大きな音が鳴り響く度に泣き叫ぶタクミ・・・
乗り合わせた皆様、ごめんなさい。。。
画像 338
地上20mくらいは上がった?
時間にすれば数分!?
とにかく、子供二人が気になって、いまひとつ楽しめずに終わった熱気球体験でした。
だけど秋晴れの朝の公園はとても気持ちがよかったなぁ。

ユウナはその後、夫と一緒に公園内に落ちていた葉っぱを並べ・・・
画像 348
こんなの作って喜んでました!
画像 351
熱気球より、こちらが楽しかったらしい・・・
カメたちだって。
スポンサーサイト
 
U #-
 
すーごーい!!!

結構な人数が所狭しと乗るのかな?
そんなときに泣かれちゃったら恐縮しちゃうね~Jさんの必死さも伝わります

気球に乗ってどこまでも♪思い出しました

管理者 #-
 
お返事遅くなりましたーっ。
パソコンが故障中だったもんで・・・

結構高さのあるかごにまたいで乗るのが大変だったよ!
あそこまでしておんぶで乗る必要があったかは微妙。。。
気球に乗ってどこまでも!吹奏楽部の私でも知ってるよー
あいにくロープでつながってる気球でしたが。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://jojun6.blog5.fc2.com/tb.php/349-e848420b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。